未分類

移転3周年

おかげさまで、西大寺から鹿ノ台に移転して3周年になりました。

西大寺で開業したのが約12年前。

色々と経験させて頂き次第に自分の理想とする治療と、その当時の環境とのギャップに戸惑うようになり、大きな変化をするべく移転し現在にいたります。

理想に近づけるべく努力をしているのですが、その理想の基準が上昇していることもあり、なかなか思い描くスタイルを確立できてはいませんが、それでも少しづつ手ごたえも感じてきています。

冬場は患者さんの足が遠のくと言うのが、治療院業界の常識ですが、先月の患者数もおかげさまで移転後最高を記録しました。
もちろんたくさんの人が来ることが良いとは思っていません。
当院は治す事・症状を改善することにこだわっています。無理に通院を長くすることはしていません。
ですので、ほんとに痛めている方・症状を改善したい方がそれを求めて来院頂いた結果です。
『頼っていいただける事』『信頼して頂けること』は凄くうれしく励みになります。感謝。

そして、3周年を迎えまして少し変更点がございます。
現在毎週木曜日に行っている健康体操を縮小いたします。
対象:現在通っている方、ご新規でも患者様で必要な方 は行わせて頂きます。
変更点:外部の方は今後はお断りさせて頂きます。

そして、新たにもっと本格的なトレーニングを行えるように。
パーソナルトレーニングジムをオープンします。
これは、本気でトレーニングしたい方、ダイエットがしたい方、肉体改造がしたい方などにご利用いただけたらと考えています。

ただ治療院業務もございますので、初めは若干名の募集とさせて頂きます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA